人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーガンズの使用感と率直な感想をお伝するわ♪

破格の拡大策を支えるのがEV産業振興の国家戦略だ。
中国政府はEVなど新エネルギー車を20年までに500万台普及させる方針。英
仏政府に続きガソリン車を将来廃止する検討も始めた。
EVの世界販売台数に占める中国のシェアは乗用車で51%。
この大半が中国製電池を搭載しているとされる。
開所式まで開いたのに。
中国需要を狙い韓国のLG化学やサムスンSDIは15年に新工場を中国に開設した。
ところが中国政府の補助対象リストから外れ、引き合いが増えなかった。
リチウムイオン電池は日本人が原型を創り、ソニーが1991年に世界に先駆け実用化した。
それゆえ日本勢は素材など多くの関連特許を持ち、エネルギー密度と安全性を同時に高める先端技術で一日の長がある。
乗用車向けで先端技術を競う主戦場である日米欧市場は、日韓勢がほぼ独占する。
日本勢で一人気を吐くのがパナソニックだ。
米テスラと組み、米国で総投資額50億ドルの巨大工場を立ち上げる。
設備投資の多くを電池に投入し、中国・大連でも新工場を年度内に稼働させる。
だが中国政府は日韓勢が強みとする技術の分野にも風穴を開ける。
3月には自国メーカーの技術水準を高めるため高性能電池の研究開発を補助する方針を打ち出した。
日米欧の自動車会社に選ばれる段階まで電池メーカーを育て、内弁慶を克服する。
独BMWがこのほどCATL製電池を採用、日韓勢の牙城を崩すアリの一穴となる可能性がある。
電池が自動車の競争力を決める時代が到来し、関連産業の厚みも増してきた。
中国に規模だけでなく技術力でも劣勢に立てば、日本は競争力を失いかねない。
EVの普及には次世代の本命とされる全固体電池などの技術進化が欠かせない。

さて、「モーガンズ」に関するこんな情報を発見!!シャアしたいと思います。
◆モーガンズのクーポン付きお試しトライアルキットはコチラ☆
http://www.xn--cckdxg6dxc5ae0utcya4g9e.net/
モーガンズトライアルキットを使った人だけ使えるスペシャルクーポン☆
①全国どこでも送料無料!!
②次回購入する時に使える、500円OFFクーポンプレゼント!!
いや~ん、太っ腹!!
モーガンズの素晴らしい効果を実感してる私からしたら最高のプレゼントね♪
友人はさっそくこのクーポンを使って購入してました…(笑)。
そして、そして、肝心なモーガンズの使用感と率直な感想をお伝えするわ☆

大げさに聞こえるかもしれないけど、使用感は私史上最高☆

シャンプーは、黄色味がかった透明な色で、とろみのあるテクスチャーだから地肌になじませやすいし、

ノンシリコンなのに少量でも泡立ちが良くて、優しく泡立てることができるわ♪

すぐに洗い流さないで、30秒から1分程度髪になじませてあげるのがオススメ。

洗い上がりは、ノンシリコン特有のキシみが全くなくて、しっかりと汚れが落ちている素髪を実感できるわ☆




by mai002aa | 2017-10-23 12:19 | ヘアケアアイテム

美意識アップしていきましょ!


by mai002aa